CANON Gallery 御礼
2007.04の銀座から始まり、札幌、梅田と巡回いたしました。
今年は夏の始まりが遅く、梅雨明け前に梅田も無事終了いたしました。

たくさんの方のご来場 本当にありがとうございました。



なお、10/25-11/06 東京 阿佐ヶ谷にて個展を開催いたします。
詳細につきましては追って下記ページにてご紹介してまいります。
よろしければご覧ください。
 Photoing Tokyo -hana-
[PR]
# by hanafoto01 | 2007-09-19 21:02
キヤノンギャラリー札幌
5/14-5/25 キヤノンギャラリー札幌にて 「サクラドロップス hana写真展」を開催します。
お近くの方 是非ご覧ください。
詳細はこちらを
[PR]
# by hanafoto01 | 2007-05-11 01:00
キヤノンギャラリー銀座にて個展 2007!!!
引越し先ブログはこちら



あけましておめでとうございます!
昨年は本当にお世話になりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年はたくさんの方と出会い
たくさんの新しい経験をさせていただきました。

2007年は第3回目の個展を開催いたします。
  2007.04.05(木)-04.11(水) キヤノンギャラリー銀座
  2007.05.14(月)-05.25(金) キヤノンギャラリー札幌
  2007.08.02(木)-08.08(水) キヤノンギャラリー梅田

三会場とも生憎と日曜日は休廊なのですが、たくさんの方にお逢いできること 楽しみにしております。
[PR]
# by hanafoto01 | 2007-01-05 21:38
再度のお知らせ
あれこれとblogを作ってみましたが、結局外部のblogサービスをやめて、mtで作ることにしました。
もし ブックマークなさっていたら 変更お願いいたします!

こちら がメインです。



写真展 写真集 ポストカード 壁紙 excite.ism掲載記事
[PR]
# by hanafoto01 | 2005-11-27 14:20
お引越しのお知らせ
あれこれとblogを作ってみましたが、結局外部のblogサービスをやめて、mtで作ることにしました。
もし ブックマークなさっていたら 変更お願いいたします!

こちら がメインです。



写真展 写真集 ポストカード 壁紙 excite.ism掲載記事
[PR]
# by hanafoto01 | 2005-09-01 18:13
ソメイヨシノ
咲いた 咲いた 桜が咲いた!
ソメイヨシノがすこぉしだけ開いた。
枝先のほうから とても遠慮がちに開いてきた。
花の下ではBBQやら 焼きそばやら すっかり春爛漫。

a0017800_21564598.jpg




モノクロのギャラリーは こちら
メインの東京の街ギャラリーは こちら

[PR]
# by hanafoto01 | 2005-04-03 21:57 | サクラ
あ~度忘れ
さっきまで名前を覚えてたのに・・・
ミツマタじゃなくて、コウゾじゃなくて・・・
マンジュシャゲじゃなくて マンゾウじゃなくて・・・
なんか凄くいいとこまで近づいてる気がする。なんでしたっけ どなたかHELP!
a0017800_1293176.jpg

[PR]
# by hanafoto01 | 2005-03-26 01:29 | 花 黄
水仙
水仙は遠くで咲いていても香ですぐにわかる。
香を辿っていくと 大きな木の下についた。
時折 ぱーっと日が差していく。
お日様とともに香がぱーっと広がっていく。

a0017800_21443877.jpg


★hanaの花は いったいどこ?★    click on blog ranking


モノクロのギャラリーは こちら
メインの東京の街ギャラリーは こちら

[PR]
# by hanafoto01 | 2005-03-06 21:52 | 花 白
マラコイデス
どう撮ったらいいのか・・・
真上から撮ったり、横顔を撮ったり。
どれもしっくりとこなかった。
つぼみの写真が なんだか一番この花らしい気がして・・・1枚

a0017800_23144695.jpg


★hanaの花は いったいどこ?★    click on blog ranking


モノクロのギャラリーは こちら
メインの東京の街ギャラリーは こちら

[PR]
# by hanafoto01 | 2005-02-25 23:17 | 花 桃色
白梅
ずいぶん前からちらほらとほころびていたけれど満開になった。
ここのお寺の梅は ずいぶんと剪定がなされている。
それぞれの花がかさなりあわずに 楚々と咲いている。
写真を撮っていると梅の香りがいっぱいになって とても楽しい。

a0017800_1913275.jpg


★hanaの花は いったいどこ?★    click on blog ranking


モノクロのギャラリーは こちら
東京の街ギャラリーは こちら

[PR]
# by hanafoto01 | 2005-02-24 19:14 | 花 白
アルストロメリア -leica-
ウィンドウ・ディスプレイはもうすっかり春。
店の奥が暗いので、余計に黄色が生える。
デジから入った楽しいカメラ。
時代に逆行してフィルムの世界に足を踏み入れてみた。

a0017800_23463689.jpg


★hanaの花は いったいどこ?★    click on blog ranking


モノクロのギャラリーは こちら
東京の街ギャラリーは こちら

[PR]
# by hanafoto01 | 2005-02-23 23:48 | 花 黄
クリスマスの残骸
クリスマスの頃は この枝にもイルミネーションの花が咲いていた。
花が終わったあとは、歩道と車道のわずかばかりのグリーンベルトとなっている。
深い緑が 夕闇の街の色によく似合う。

a0017800_1828032.jpg


★hanaの花は いったいどこ?★    click on blog ranking


モノクロのギャラリーは こちら
東京の街ギャラリーは こちら

[PR]
# by hanafoto01 | 2005-02-21 18:28
ミモザ
今年もまた お隣からミモザを分けていただいた。
抱えきれないほどのミモザが玄関先から家の中まであちこちにいけてある。
落ちてしまった短いものも もったいなくてドライで取っておく。
何本かまとめて しばし箸置きにでも使おうかしら?

a0017800_1955151.jpg


★hanaの花は いったいどこ?★    click on blog ranking


モノクロのギャラリーは こちら
東京の街ギャラリーは こちら

[PR]
# by hanafoto01 | 2005-02-19 19:57 | 花 黄
花きゃべつ
カテゴリを 花 紫 としたけれど これは花ではないわよね。
ここからひょろひょろっと菜の花みたいな黄色い花を咲かせたはず。
年末になると植えずにはいられない花キャベツ。
お正月が終わったからって 引っ込めちゃうのもかわいそうだし と毎年悩む。

a0017800_23173365.jpg


★hanaの花は いったいどこ?★    click on blog ranking


モノクロのギャラリーは こちら
東京の街ギャラリーは こちら

[PR]
# by hanafoto01 | 2005-02-17 23:19 | 花 紫
ぴらぴら
さざんかって しべ にピンともすてきだけど
花びらの ぴらぴらってなったところのラインも捨てがたい。
椿ほど硬い感じでもなく、かといって弱々しくもない。
自然が作るこの曲線 とても好き。

a0017800_18331241.jpg


★hanaの花は いったいどこ?★    click on blog ranking


モノクロのギャラリーは こちら
東京の街ギャラリーは こちら

[PR]
# by hanafoto01 | 2005-02-16 18:35 | 花 桃色
こぶし 蕾
日差しをあびて こぶしの蕾の回りの産毛がきらきらと光る。
まるで もう咲き誇っているかのように 凄く綺麗。
はらはらとこのがくが落ちると 蕾が花開く。
今年の春はどんな風に咲いてくれるのかな?

a0017800_18295026.jpg


★hanaの花は いったいどこ?★    click on blog ranking


モノクロのギャラリーは こちら
東京の街ギャラリーは こちら

[PR]
# by hanafoto01 | 2005-02-15 18:31 | つぼみ
紅梅 八分
決して暖かくはなかった2-3日。
それでも午前中は青空でお日様が出ていたっけ。
紅梅はちゃんとお日様に気づいて、つぼみがどんどんほろころんでいく。
この間はちらほらだったけど、ほら こんなに花が咲いてるよ。

a0017800_0285738.jpg


★hanaの花は いったいどこ?★    click on blog ranking


モノクロのギャラリーは こちら
東京の街ギャラリーは こちら

[PR]
# by hanafoto01 | 2005-02-14 23:30 | 花 桃色
さざんか
ピンク系の花が続くね。
不思議と暖かさを人が求めるのか、冬場はピンク、赤の花が多いような気がする。
春になると俄然黄色が増える。
夏は青、紫、白 でもこれって花屋さんの話で自然界はまた違うのかな?

a0017800_22494124.jpg


★hanaの花は いったいどこ?★    click on blog ranking


モノクロのギャラリーは こちら
東京の街ギャラリーは こちら

[PR]
# by hanafoto01 | 2005-02-13 22:51 | 花 桃色
透けてるスイトピー
スイトピーを透かして空の色が見える。
もっと透けてる シースルーのスイトピーは こちら!
はかなくて、今にも折れそう? いえいえ
実は凄い頑丈なのよね。いわゆる免震構造ってやつ?ぐにゃぐにゃの強さ!

a0017800_1324899.jpg


★hanaの花は いったいどこ?★    click on blog ranking


モノクロのギャラリーは こちら
東京の街ギャラリーは こちら

[PR]
# by hanafoto01 | 2005-02-13 01:04 | 花 桃色
紅梅 近づいてみる
ねぇ なんかお三味の音がきこえてきそうじゃない?
離れて撮ったのは 木造の古いアパートで 神田川っぽかったけど
ちょっとこっちは姐さんでてきそうじゃない?

a0017800_23383672.jpg


★hanaの花は いったいどこ?★    click on blog ranking


モノクロのギャラリーは こちら
東京の街ギャラリーは こちら

[PR]
# by hanafoto01 | 2005-02-11 23:39 | 花 桃色



2004年5月以降の東京で見かけた花
by hanafoto01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31